お知らせです
皆様お久しぶりです。最近忙しくてブログ更新をさぼっていました店長の太田です。
通販倶楽部メンバー登録の事と、ご注文受付完了の事、それと商品の発送の事で少し話しをしたいと思います。
まず通販倶楽部メンバー登録ですが、会員登録をしないと買い物ができません。
これはお手数なのですがお願いします。
ただ、この登録時に
件名で「コーヒー通販クラブ 会員様登録完了のお知らせ」
------------------------------
ハマヤ コーヒー通販倶楽部
会員様登録確認メール
------------------------------
が届かないお客様がいます。
また商品を注文した時に
件名で「コーヒー通販クラブ ご注文受付のお知らせ」
------------------------------
ハマヤ コーヒー通販倶楽部
ご注文完了メール
------------------------------
も届かないお客様がいました。
登録したのに、注文したのに、このようなメールが届かない!
そのような場合は
contact@hamaya.jpにメールを頂くか
もしくはお電話(フリーダイヤル 0120-054-808)で太田までお問い合わせ下ください。
ただ、お電話の場合ですが
受付時間は、平日の午前10時~午後4時までになっています。
そして、土・日・祝日は受付けしていません。ごめんなさい。
登録のメールはお問合せを頂かないと解らないのですが、注文の確認は会員様ページにて購入履歴の項目がありますので、そちらで確認することも出来ますので宜しくお願いします。
次に商品の発送なのですが、お支払方法が代金引換払(代引手数料はかかりません)なら問題は無いのですが、銀行振込・郵便振込の場合、お客様に先にご入金して頂かないと商品の発送ができません。
こちらでご入金確認後に商品の発送をさせて頂いていますので宜しくお願いします。
ご注文頂いてからご入金が確認できない時は2~3日してから私からご入金の確認のメールをさせて頂くようにしますので、宜しくお願いします。
それでは皆様のご注文を心からお待ちしています。
TrackBack URI : http://blog.hamaya.jp/wp-trackback.php?p=15
Comments (0)